見出し画像

小島瑠璃子さんの紫微斗数占い6️⃣

今回からは小島瑠璃子さんの生涯の運勢を紫微斗数で観ていきます。


小島瑠璃子2

小島瑠璃子さんの命盤を各年毎の運命数値を出しグラフ化すると

下記のようなります。

小島瑠璃子3


15歳までは好調でしたが、それ以降の10年間はうまくいかない時期があったようです。

その後の25歳からの10年はとても好調な時期で今はその時期にあたります。

35歳からはまた少し厳しい時期となるので、覚悟が必要ですね。

一番辛いのは55歳からの10年間ですが、そこを耐えれば晩年は幸せな時が来ます。

総じて小島瑠璃子さんは10年ごとの波がとても大きい生涯となるようです。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。