見出し画像

宇多田ヒカルさんの紫微斗数占い8️⃣

今回は宇多田さんの2023年以降の運勢について観ていきます。


宇多田2

 小限:2023年 42歳
天府星 が、父母宮に入るので

安定した運勢。平穏で心煩わせることなく過ごせます。

物事順調に進み、昇進や事業拡大のチャンスがあります。

巡る宮の力量が強いので吉兆が増大します。

右弼星 が、父母宮に入るので

人間関係良好となり、各方面から援助を受けます。


小限:2024年 43歳
陀羅星 が、命宮に入るので

事故、怪我、病気、アクシデントの暗示があります。

突発的災難、家庭内不和、孤立、人間関係不全が想定されます。


大限:2025年~2034年 44~53歳 

財帛宮に主星が入らないので対宮の福徳宮で観ます。

大限宮に天同星が入るので

慶賀·喜事に逢いやすく、職場においても、周りからの援助と部下からの助力を受けて、何事も思い通りに進展します。

そして、酒食·外遊旅行·交際に関する楽しみが多く、異性との出会いにも恵まれます。

天同星が、鈴星と加会すれば、怪我や手術等の空血光の災いに逢いやすくなります。

大限宮に太陰星が入ります。

社会的名声を博します。

ただ鈴星 が、財帛宮に入るので

事故、怪我、病気、アクシデントの暗示があります。

突発的災難や家庭内不和に注意が必要な十年間でもあります。

下記グラフにもあるように55歳の大きな飛躍まで辛抱が必要でしょう。

画像2


読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。