見出し画像

所ジョージさんの紫微斗数占い4️⃣

今回は所さんの命盤の交友宮から観ていきます。

画像1

廉貞星 が交友宮に入るので

部下運は良くない。

部下にうとまれる上司となる。

 
交友宮の力量が弱いのでこの凶兆は増大します。

破軍星 が、交友宮に入るので

破軍星の力量弱いので、部下からうらみを買い、彼らは離れていく。

実際多額の現金を部下に横領される横領される事件もありました。   

禄存星 が、交友宮に入るので

ファンや友人は多い。

若い友人の中に裕福な者がいて力になってくれる。



陀羅星 が、官禄宮に入るので

自由業や商売に向く。

また警察官、自衛隊、消防、警備会社などにも向きます。

鈴星 が、官禄宮に入るので

警察官、自衛隊、消防、警備会社などに向く。

 所さんの入学した大学からは警察官になる人が結構いますのでミュージシャンになっていなかったら警察官、自衛隊、消防、警備会社の道を進んでいたかもしれなかったですね。   

田宅宮には主星がないにで対宮の子女宮に入る星で判断します。

武曲星が入るので

不動産運は旺盛で、自分の手で相当な不動産を築きあげる。

貪狼星が入るので

父祖から継承できる不動産は少ないが、自らの手で築き上げる。

田宅宮の十二支が丑なので地方都市や田園地帯の静かなところでの生活が適しています。

沢山の別荘を地方都市にお持ちなのはこれが理由なんでしょうね。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。