見出し画像

新庄剛志さんの紫微斗数占い3️⃣

今回は新庄さんの命盤の財帛宮から観ていきます。

新庄1

天府星 が、財帛宮に入るので

一生涯安定した財運があり、容易に財産を築きます。

資産は動産、不動産を問わず相当な量ではありますが、不動産を選択する方が比較的定を保てます。

この星を持つ人は財を得るまでの労苦が少なく、たとえ凶星と加会しても支出が嵩む程度であり、その巨額な財産からみれば、それも問題になる出費ではないでしょう。

財運に関しては、他人の羨望の的になる強運の持ち主です。



疾厄宮に主星が入らないので対宮の父母宮で観ます

天機星が疾厄宮に入るので、

脳神経系統や肝臓.胆の疾患に罹りやすくなります

(症状) 頭痛、倦怠感、眩暈、不眠症、耳鳴、肋骨が疼く、食欲不振、憂鬱等々。

天機星が天梁と同宮するので、便秘、下腹無力、脂肪が付着しやすくなります。


廉貞星 が、遷移宮に入るので

外地や遠方においてよく発展します。

外出して吉ですが、煩雑に外出するため、家には留守がちとなります。

破軍星が、遷移宮に入るので

外郷,遠方での生活は不安定で、心労が絶えず、また出費も嵩みます。

破軍星が落陥なので、病気、或いは不利益な事情が発生して来ますが、地劫と同宮しているので、特殊な技芸.技術にたずさわるならば、余裕のある生計を営むことが可能となります。

左輔星が、遷移宮に入るので

内外を問わず、激烈な競争に勝ち抜いて、頭角を見します。

また貴人の援助により事業が順調に繁栄し、地位と財を得ます。 

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。