見出し画像

岡村隆史さんの運命グラフ2️⃣

今回で岡村隆史さんの紫微斗数占いの最終回となります。

今年の大歳は庚子で遷移宮が太歳宮となります。

化忌はとなりの交友宮に入るので、

交友関係に若干支障をきたすことはありますが、本人に大きなダメージを与えることは発生しないと思われます。

化禄はとなりの疾厄宮にはいるので健康面では問題はおきないでしょうが、岡村さんにとって大きな困難が発生しても大きな救いは期待できないでしょう。

来年の岡村隆史さんの小限は

父母宮となり、陀羅星が入るの何事をなすにも一進一退して思うように発展できないでしょう。

財が入って来てもやがて出ていってしまうし、人とのロ論や衝突を招きやすくなります。

また、精神的煩悶のみならず怪我や病気にも悩まされるため、最も運気が衰弱している時です。

したがって積極的に行動することは避けるべきである。

また今年の大歳は辛丑で疾厄宮が太歳宮となります。

化忌は兄弟宮に入りますので太歳宮である疾厄宮に大きな悪い影響を与えます。

トラブルに巻き込まれる心配がありますので注意が必要でしょう。

残念ながら化禄は子女宮に入るので、大きな困難が発生しても大きな救いは期待できません。

来年以降の5年間は特に注意を要する年となり、運命数値で観ても、

2021年 -20
2022年 -24
2023年 -28 
2024年 -24
2025年 -17

と最悪の年が続きます。

このような時はなにか集中する対象を見つけ、充電する時期ですから、無理な行動を起こさないようにすることが肝要です。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。