見出し画像

高畑充希さんの紫微斗数占い5️⃣


今回は高畑充希さんの命盤の交友宮から観ていきます。

画像1


天機星 が、交友宮にある時

天機星の力量強いのでければ多くのファンや友人に恵まれます。

若い友人知人の中に並はずれて知的で学問の才のある者がいます。

巨門星 が、交友宮にある時

部下運はよくない。部下や友人と口論し、対立することがあります。

化禄星が、交友宮にある時   

対人関係は良好で歓迎を受け繁栄します。

貪狼星 が、官禄宮にある時

芸能、文化方面に向く。

セールス、流通・小売業、サービス業、接客業などにも向いており、自分で事業を起こすのもよいでしょう。

左輔星 が、官禄宮にある時

作家、演劇家、音楽家、評論家、シナリオライター、デザイナーなどクリエイティブな方面に適性があります。

太陽星 が、田宅宮にある時

親からかなりの財産を受け継ぐもそれを維持できないという暗示があります。

太陰星 が、田宅宮にある時

不動産運は非常に良好です。

親からも相続するし、また自分の手でかなりの不動産を獲得します。

化権星が  、田宅宮にある時 

不動産運は非常に良好です。

田宅宮の十二支が丑なので地方都市や田園地帯の静かなところでの生活が適しています。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。