見出し画像

綾瀬はるかさんの紫微斗数占いPart4


綾瀬はるかさんの命盤を交友宮から観ていきます。

画像1

交友宮には天同星が入ります。

人間関係には支障なく、多くの部下,友人の支援を得て、事業を発展成功させることができます。


官禄宮には七殺 対宮には紫微星が入ります。


七殺星が官禄宮に入れば、 自由で東縛されない職業に適しますが、 比較的早くから管理職に就きやすく、 その場合は上司と不和になったり反抗することになります。

また、部下から迷惑を被ったりするため、 職場では不満が多くなります。

若年中は事業は起伏が多く、安定は望めません。

中年以後は、比較的順調に事業は進展することになりますが、 故郷を離れたほうが成功の機会を掴みやすいと言えます。


適職としては、安穏で平凡な職業は不適で、変化の多い、投機性,冒険的な分野が適しています。

たとえば、証券会社、投資事業、スポーッ、警察、警備、自衛隊、漁業、狩猟、探険、土木、建築、重工業、航空会社、海運業、鉄道、旅行社、海外派遣員、外科医、格闘技等が挙げられます。


七殺星が天鉞と同宮すれば、若くして多くの部下を統率することになり、 高い地位と権力に恵まれます。


また対宮に紫徴星が官禄宮に入るので、若くして発展する運にあります。

学生時代からリーダーシップを発揮し、社会に出てからも、比較的早く責任あるボストに就き、その優れた管理能力を認められることになります。


直属の上司や経営者との関係も良好で、おおいに信頼されます。

また部下からも慕われ、尊敬され、大きな力となってもらえる。

紫微星が天府と同宮すれば、政治、商工業、不動産、建設等の分野で発展し、大きな権力を握り、成功が約束されています。

また比較的若くして職場で認められるようになります。

田宅宮には天梁星が入ります。

不動産運は安定しています。

邸宅に住めることは少ないが、父祖から継承した不動產,家屋にしても、自分で購入したものにしても、 時間はかかるがふやすことができます。


住居の付近には正直で世話好きな人や老人が多く住んでいるでしょう。


また、小高い丘、微高の地、小山、墓地、神社、仏閣、教会、高層建築等の付近に縁があり、住むに適しています。


天梁星が文曲と同宫すれば、不動産.家屋の売買によって、かなりの不動産を所有することができます。



田宅宮の十ニ支が未=地方都市や田園地帯、あまり喧騒感のないところで生活するのが適しています。


仕事の関係的にムリな場合は、たまに旅行などで訪れるのもいいでしょう。

また、別荘を持ったり、該当する場所にあるマンションなどをセカンドハウス的に使うことによって、安定した生活を送ることができます。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。