見出し画像

竹内結子さんの運勢について考える

朝、公園で見た彼岸花です。

画像1

とても悲しく咲いていました。

映画なら「今会いにいきます」テレビなら「ストロベリーナイト」
竹内結子さんはとても魅力的な女優でぐいぐい画面に引き込まれていきました。

最近ではコンフィデンスマンJPでの素敵な女性を演じていましたが、とても不幸な生い立ちの役があまりにピッタリはまっていました。

そして今回の突然の訃報に驚愕しています。

何があったのか。

そこで生年月日は公表されているので時間を一番ぴったりくり朝6時台で簡易的にOffice HOKUTO 謹製で紫微斗数占いをしました。

1980年04月01日卯刻(時差補正後)生まれ

基本的な特性
●性格

酒食・歓楽を愛する風流人です。
楽天的で素直な性格ですが、気丈で大胆な性格の人が多いようです。

しかし心は一定にさだまらず、気が移りやすいところがあります。

高い志を持ち、やや性急に思いを遂げようとします。

 決断力には富んでいます。ただ、物事を為すにあたって、あまりにも性急に成果を求め過ぎるあまり、慎重さと落ち着きに欠けるとことがあります。ツキの無い人は、慎重すぎるほどの注意深さが必要です。

頭が良く行動力があり交際上手でもあります。
したがって、一つ所にじっとしているのはあまり得意ではなく、活発に活動するようになります。もとより酒食や宴席に縁があり、また人の集まる場や会合などを好みます。

変化のない単調な生活を嫌うところがありますので、単純な事務作業や単調な繰り返しの多い業務には向いていないでしょう。
ただ、物欲、金銭欲は強い方なので、がむしゃらに仕事をするようになります。

誘惑的な魅力を備えていますので、異性によくもてるようになります。

また、身だしなみにも気を使い、おしゃれな人が多いのもこの星の特徴です。

ただし、ツキが無い場合は三角関係等色情のトラブルに悩まされる暗示がありますので、注意が必要です。

また、ギャンブルや投機的なことを好む傾向もあります。

妖艶で魅惑的な魅力を備えており、男性の注目を集めたり、男性から声をかけられることがあります。

結婚してからも、じっと家にこもるようなことはありません。
女性ながら志が高いので、結婚後も仕事を続けるか、あるいは適度に外出するようになります。

●容貌、態度

ツキのある人程、背が高く頑丈な体格をしています。

女性の場合、豊満な体付きをしています。

眉は濃く彫りの深い顔だちで、魅惑的な雰囲気を漂わせてる人が多いようです。

ただ、じっとしていることは苦手で、たえず動きまわっています。

●能力、職業特性

華やかなことを好み、また自分が注目を浴びることに憧れるようなところがあり、何かの芸事を身に付けるという能力にも恵まれていますので、その特性を生かし、芸能、文化方面で活躍するのに適しています。

単調で単純な作業は苦手ですから地味な公務員よりはむしろセールスなど、外に出て多くの人と会うような仕事が向いています。

大胆で実行力がありますから、自分で事業を起こすのも良いでしょう。

周囲を納得させるだけの実力があれば社会的な成功をおさめることもできるでしょう。

●御両親との関係

謙虚で温厚な人なので、激昂したり、頭に血が昇って我を忘れるようなことはまずないと言っていいでしょう。

基本的に頭の回転の早い人なので自信家が多く、ときには強引で独断的となることもありますので、注意が必要です。

御両親は残念ながら頼りになりません。
自分で人生を切り開いていく必要があります。

●恋愛・結婚運

惹かれる人は温和で聰明です。
また、おだやかでどことなく優雅な雰囲気を漂わせています。

寛大で心が広く、小さなことにはこだわりません。
おおらかでのびやかな性格をしています。さらに包容力があり、他人が失敗しても気にならず、笑って許す度量をそなえています。

心に高い志を持ち、意志の強い人です。
非常に実行力があり、また決断力もあります。自ら高い目標を課し、その実現に向けて勇猛邁進します。

勇気があり、ある意味で「恐れを知らない」ようなところがあるでしょう。
剛毅で負けず嫌いな性格ですが、本心は清廉潔白で、あまり裏がありません。

奇妙な律儀さを持っていたりもします。
好意を抱き易い人は、吉な人です。
結婚すればもっとハッピーになれそうです。


●健康運
健康運の傾向としては特に弱いところはなさそうですが、耳の病気には気をつけて下さい。

たまに循環器系統、神経系統の疾患のある人もいます。
あなたは健康です。ただ無茶は中年以降にツケがきますから御用心。

簡易的な占いで本人の容姿や両親との関係が概ね正しくでてきていますので、次回以降沙らに詳細に命盤を作成して良く観ていきます。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。