小栗旬さんの姓名易断3️⃣

小栗旬さんの31才から40才までの運勢を観ていきます。

31才から40才までの10年の姓名卦は火地晋です。

キーワード

進む、成功、積極的、日が地上にある、運気上昇、昇進がある。

卦辞
康侯がその功績により多くの馬を賜わり、一日に三回も接見を許される。

象伝
明るい太陽が地上に現われているさまが晋である。

君子はこの象に則って、自己の明徳を輝かせるよう努力するのである。

変わらずに初志を貫けば、吉。
誠意を認められなくても、ゆったり構えていれば、問題はない。

独立の気力をもってすすんでいけば吉となるということである。

じっくり自信をもって進めることである。

占いの目安


地平線から太陽が昇り、まさに中天にある。

前途は明るく、運気はよい。

上長からの引き立てもあり大いに前進するときである。

信用を得、才能も認められて仕事は面白く捗どる。

親しみが増してくる。

あきらめていたものが戻ってくるし、金も入ってくる。

勢いにのって貪欲になると後半に乱れてくる。

仕事

勢いがあるから積極的に進めてよい。

強気でよい。こちらに分がある。

偶然なことで纏まることがある。

外観ほどに実益は上がらない。

契約高も多い。

先手は打ったほうがよい。

文書·手形·印鑑に手違いがあるから注意を要する。

余り欲ばると嫌われる。

勝負は勝ち。

愛情・結婚

互いに明朗で、積極性がある。

仲違いしてもすぐ仲直りする。

仲がよすぎて嫉妬される。

手紙から誤解を招くことがある。

余り欲を出さずに現在の立場を確めあうこと。

許すということの甘く美しいことを知らない愛は、本当の愛ではない。

運勢

運がぐんぐん上昇するすばらしい年です。

地上に太陽の火が出るときとは、すなわち朝日が昇るときであり、晋とは進むということですから、希望に胸ふくらませて、目標に向かって前進を始めるときなのです。

これまでの努力が報われ、受賞するなど、実力が周囲に認められ、名声はいやがうえにも高まるでしょう。

新しい出発をするにも、最適の年です。

どこへ行っても歓迎され、尊敬する人も現れます。

盛運のときですから、仕事など何かと多忙になるでしょうが、人間関係もスムーズに運び、働くことが苦にならず、むしろ忙しくなればなるほど意欲も燃えたってきます。
このようなときは、生涯にそうないのですから脇目もふらず自分の仕事に打ち込んだほうがよいのです。

真剣な姿に、ひそかに思いを寄せる人が現れるかもしれませんが、今のあなたにはそれがわかりません。

相手は母なる大地のように、あなたをじっと待っていてくれますから、当面はそれに甘えていたほうがよいでしょう。

もし、恋に目がいくようになれば、気のゆるみが生じ、せっかくの上昇運もつまずきかねません。

火の氣と地の氣に乱れが生じると、意外に大きな波紋を投げかけ、収拾がつかなくなる恐れもあります。つねに気をひきしめていることがだいじなのです。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。