キモいVちゅーばーオタクは反省しろ

牡丹きぃ

話題ですね


これまじでキレそうなので端的に

>演者だけがそこに関わっている色んな人を差し置いて
Vちゅーばーの全部の構成要素であるという誤認を、演者含めて認識している人間が多すぎる
個人Vちゅーばーならともかくね


 他人からガワ提供受けてて機材の提供も受けてて「私が牡丹きぃです中身が変わっちゃいます」じゃねーーーーーーーーーだろwwwwwwwwwwwwwww

 演者だけじゃなくて、関わってる全員があってそのキャラクターじゃねーのかよ!w


 運営がダメダメなのとそこは別問題で、たかが中身が自分自身がそのVちゅーばー全てかのように振る舞うのは問題ありすぎ。

 過剰に被害者であると騒ぎだした女を擁護して物事の本質を見失ってリンチを行うのがVちゅーばー界隈の視聴者の民度ってことになるな!

 冷静な人も一定数居るけど、リプライツリー見るとやべえもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?