見出し画像

ETHがきた。。。

数日前にコツンと聞こえた気がしたETHですがCPIを受けて今日きました。えぇ、やっぱり底は勝手に決めちゃいけなかったですね。

「USDのが利回り良くなるからステーキングいらんやん。リスク回避で売っちゃえ的な奴」か、もっとデカい何かがあったのか。正直分かりません。APY7%だとインフレに余裕で負けるという事。

現在発生しているプロジェクトがゴミばっかでETHチェーンの価値がよくわからない事。

そんな所が原因かと思います。

私としては最良パターン195000くらいで目標数量取りに行くっていうのが達成出来そうなので良い事なのかも知らないけど。。。


もともと危ないとおもってたレンジに突入しているので1200USDのラインを目指すのかは確認して動いた方がいいと思います。急は禁物!!


ブログの方にも色々書いてますので気になる方は是非っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?