米国マーケット待ち[2022/6/22]

パソコンが壊れ色々とひやひやしながら復旧をしました。よって昨日は夕方から何も触れず、今日も夕方までは基本相場触れませんでした。。。

幸い外付けHDDにバックアップがあったこと、SDDの取り外しができたこと秘密のカギは物理ノートにメモっていたことにより、事なきを得ましたがこれからの仮想通貨時代においてはアクセスできなくなると資産を失うことがあり得ます。

みなさんウォレットの秘密のキーは絶対に手書きでノートやファイルにメモっておきましょうね!

私まとまった資金はledgerに移行したのもついていたかもしれませぬ。。。

さて本日の相場を自分なりに分析してみました

為替

ドル円で十分ボラがあるため、他通貨に手を出さずにドル円で行こうと思います。一昨日の投稿にあったように135円台の玉を若干握っているので、135.80を清算めどに指値でショートを少し立ててます。135円の玉は清算するか迷いましたが、半分握ってます。まあ十分利益とったんでボーナスゲーム感覚です。上昇スピードが速かったので、少し戻しがあると思うので安全運転でいきます


株式

改善要素がない中強烈に戻しています。参院選前に株を高くもってくる通常の選挙と動きが連動していると考えるとそんなに積極的に入りたい場面ではないです。個別銘柄で強烈に強い子たちがいるのですが、ボラ高すぎて入る勇気がありません。

若干ショート持ちたくなっちゃう場面なので、今日は触れなくてよかったのかな?なんて思っています。

仮想通貨

4%と若干下げているような印象ですね。ここもボラ高いですので無理する必要はないと思います。12.5~16.5万くらいのところでレンジ作って跳ねるときに一気に行くと思ってます。塩漬けしたからのんびりです笑


*個人の見解です。損失に責任を負うことはできませんが、ほめられるとめっちゃ喜びます

**21:15に仮想通貨分追記しました。ドル円暴れてたから。。。って思ったらまた暴れ始めた。。。ショートポジは清算完了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?