今のフワフワしたこの気持ち

現在、徳島にいます。

チャットモンチーのこなそんフェス2018に来ています。
今回のフェスでチャットモンチーは完結となります。

かれこれ10年近く大好きで大好きなチャットモンチー。
まさか完結する日が来るなんて未だに実感も湧かないし、信じられないというのが正直な気持ちです。楽しみ3割、寂しさ2割、フワフワしたなんとも言えない気持ち5割といった感じです。

武道館が7/4にありました。一生忘れることの出来ないライブでした。これ以上のライブがあるのか?っていう位です。この気持ちがあるから明日、明後日がどれだけ楽しめるのか怖いです。
もちろん、絶対に楽しいと思いますが。それでも恐怖は消えません。

だからなのか、完結した後のことが全く考えられません。

それだけチャットモンチーのことが好きであるってことなのでしょう。
なので、このフワフワした気持ちのことをチャットモンチー症候群とでも言います笑

なんとなく書きたかったから更新しました。
しっかり完結を見届けます。

完結を見届けさせてくれて本当にありがとう。チャットモンチー。

ではでは。。。

#チャットモンチー
#こなそん

投げ銭していただけたら、今後の活動費にしていきます! それよりもぜひ、シェアしていただけると嬉しいです! Enjoy Your&My Life!!