5月3日part2

こっちがほんとの?
ただの日記の5月3日ですよ〜

今日はこないだリアルで知り合ったいんすたぐらま〜の方がGWということでキャンプ?に行ってる様子をいんしゅたで眺めているよ〜!

正直うらやましスィッ(キイィ〜)

わたしなんて家で明け方まで風呂入らずソリティアしてますよ?????
5時間くらい。



と思うと同時に



キャンプ行く、みたいなひとで芸術的活動もしてる方って基本的に人間性がめちゃくちゃ良しで、

ほんと、、、

🥹



と、これまた同時に
人間くぁんけぃが上手く?
というか沢山のひとと関わって上手く?
やってる方ってぶっちゃけ

むっっちゃ自分の本音とか殺してるとこあるみたいで、、

わたしには出来ないな〜


と思いました。


昔から本音ひとすじなので。。。


なので、
本音話せてゆる〜っと付き合える複数人でキャンプ行ったりもする、気が合う友達を男女混合?でほしい!
けど男女混合の友達いたことない!!!

ので、
複数人でゆるっとガハハハハと夜明けまで笑い合える女友達2人と彼氏?らしき相方???がまもなくわたしには爆誕すると思います♥️

さぁ〜!!!!
早く来い!!!!!


今日はなんだか饒舌?です、
ふひひ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?