お、おわぁぁあああ…!!!!!

お、、、わ…………

あ、ありがとごじゃりましゅっっっ


!(かんだ!)


……ありがとうございます!( ・ิω・ิ)キリッ

嬉し恥ずかしくて3行読んでは


家じゅうをそわそわ行ったり来たりしながら


もじもじしていたら


気がついたら2時間以上経ってました😳


ちなみにこちらが弊ネイタル(あろは様より引用)となりますッ!!!!!( ・ิω・ิ)キリッ…


なぜかアスペクトが先に
弊ネイタル
1989年12月26日(火)早朝5:55(+−10数分が見込まれますが恐らくこの時間かと思います🥴)東京都江戸川区生まれ


小惑星はこちらです!!!🫣(5/24追記)

あろは様さすがです…!

仰るとおり木星がだいぶつよつよなのかもしれません!笑


ちなみに

木星「つよつよ♡♡♡」太陽「ざぁ〜こ♡♡♡」




月も12ハウス火星コンジャンクションだけど射手座だし😂


当ネイタルは

木星 vs MC vs 俺です!(たぶん。。。)




南国あろは様ほんとうにありがとうございます!
今日がもうあと3分で終わるのでこんな感じでササッとですが…
本当に嬉しかったです!
あろは様の記事もめっちゃおもしろく拝読いたしました!


のわこんな時間!!!
今日も更新間に合わせるぜ!!!
そして日記です!
鏡売れました!やった〜!!!
パフェ食べました!!!!
うお〜!!!!!!
全宇宙に感謝!!!!!
ではまた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?