6月3日

世界が信じていることをひっくり返すのって難しいですよね…。
とあることに対する自分の考えは世間一般で言われていることと真逆で、
天動説を否定し、地動説を唱えるようなもんだなぁ、とぼんやり思いました。

でも、近い将来ぜったいにわたしの言っていることの意味が真であるということが、人々も理解できるようになるのではないかな…と思います。

何の話題なのかについては具体的に触れませんが。

この戦いに身を投じるのか、
それとも……

いずれにせよ
世界に対してわたしが、何がしかの行動を起こすことが必要です。それがわたしに充足を齎してくれるから。

抽象的になりました。
それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?