見出し画像

初期費用50万円から始められる不動産投資

郊外・地方に6店舗のレンタルスペースを展開するミチです!!

この記事ではレンタルスペース投資に関する有益情報を発信しています。

私はレンタルスペース投資とは、『初期費用50万円から始められる不動産投資』と紹介しています。

不動産投資というと、多額な資金を借金して不動産を購入するイメージが強いと思いますが、レンタルスペース投資は

少額資金から始められる

不動産を持たない

低リスク・高利回り(利回り50%以上)

以上のような特徴があります。

怪しいとか、嘘でしょとか思う方は、これから私が紹介する記事をご覧いただければ納得だと思います。

そして私のブログでは、レンタルスペースの基本事項レンタルスペース投資の始め方レンタルスペース投資のおおまかな実績を無料で公開しています!

そして有料ではありますが、私が実際レンタルスペース投資を行っている場所や店舗別の月次実績も公開しています。

私がレンタルスペース投資先として進出しているエリアは、郊外・地方であり、まだまだライバルが少ないエリアとなります。

従って、私が進出しているエリアの実績を見て、そのエリアやそのエリア近郊に進出を検討することも可能になります。

本業以外に新たな収益源を探している方、専業主婦で手間をかけずに稼ぎたい方、低資金で高利回りの投資先を探されている方、

是非必見です!!

レンタルスペース投資とは

こちらではそもそもレンタルスペースとは何か、レンタルスペース投資の基本事項について、詳細に解説しているブログとなっています。

レンタルスペース投資マニュアル

レンタルスペースの基本事項を習得された方は、レンタルスペース投資を始めるまでのプロセスをまとめた記事になります。

それぞれのパート事に記事を分けておりますので、参考にしたい部分のみをピックアップして確認することも可能です。

レンタルスペース投資の実績を知りたい

結局レンタルスペースってどれくらい儲かるの?という質問にお答えした記事となっています。

具体的な店舗の進出先、月次実績を知りたい(有料記事)

かなり有益な情報となっていますので有料とさせて頂いてます。

私が展開している6店舗のレンタルスペースの進出先、月次実績を公開しています。

記事は定期的に更新しています。

実際に郊外・地方に進出を検討している方は大変参考になる情報です。

投資資金に困ったら

もしかしたら以下の記事が参考になるかもしれません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?