見出し画像

レンタルスペース実績大公開!!

初めまして💘
郊外ターミナル駅を中心にレンタルスペースを展開しているMICHIです。

無題

レンタルスペース投資って何?という方は以下の記事をご参照🎵

この記事では私が実際にやっているレンタルスペースの内容を全て公開しようと思います!

実績サンプルデータ

レンタルスペースは既に都心では飽和気味で、家賃も高く中々利益は出にくくなっているのが現状です。

そこで私は、競合他社が少なく、比較的家賃相場が低い、郊外に活路を見出し思い切って進出しています!(^^)!

本当に需要はあるの?利益は出るの?と思われる方は多いと思いますので、郊外・地方のレンタルスペースの実績を大公開します✨

どのような実績データを公開しているかは以下のサンプルデータを参考にしてみて下さい。

無題

トップページ①

以上のサンプルデータのイメージで実績を余すところなく公開していますので、是非、気になる方はチェックしてみて下さい🎵

2021.3.13更新情報
・第1号物件の2021年1月~2月実績追加
・第1号物件の利用用途別の稼働時間推移データを追加

2021.3.21更新情報
・第2号物件の2021年2月実績追加
・第2号物件の利用用途別の稼働時間推移データを追加

2021.5.1更新情報
・第1号物件の3月実績公開
・第2号物件の3月実績公開
・第3号物件の3月実績公開

2021.10.25更新情報
・第1号物件の記事更新
・第2号物件の実績更新
・第4号物件の実績データ追加
・第5号物件の実績データ追加
・第6号物件の実績データ追加
・第7号物件の実績データ追加

2021.11.6更新情報
・第3号物件の実績データ追加
・第4号物件の実績データ追加
・第5号物件の実績データ追加
・第6号物件の実績データ追加
・第7号物件の実績データ追加

店舗別実績データ公開

以下より有料記事になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?