物件実績公開~第6号物件~

第6号物件は千葉郊外の物件です。

千葉エリア初進出です。

縁もゆかりもなく土地勘がないので千葉はそこまで進出候補先として考えてはいなかったですが、比較的都心から近いこと、既存スペースの稼働状態が良かったことから、去年夏ころから進出を検討していました。

ある日いつものように物件をリサーチしていると、新着ほやほやの物件を発見!

事務所利用可、徒歩9分、家賃3.5万円

家賃3.5万円に衝撃を覚え、気づけば物件を問い合わせていました。

もうこのレベルになると無意識に問い合わせをしています笑

管理会社に問い合わせてみると、該当物件のオーナーは別の物件でレンタルスペースを受け入れした過去があり、あまり良い記憶ではなかったみたいで若干ネガティブ。。

何店舗か展開しており実績があること、代行業者を入れているため管理は確りと対応できる点をアピール。

その後管理会社からオーナーに確認してもらったところ、短期違約金条項を入れる条件であれば可との返答。

3.5万円の家賃なので違約金の影響はそこまで無いと思い、条件受け入れで即答。

見事に2021年2月オープンを迎えました!

リスティングページと実績を公開します。

実績は2021年2月~2021年9月までの実績です。

2021.11.6更新情報
2021年10月実績更新

ここから先は

266字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?