見出し画像

獅子座新月のメッセージ✨

お久しぶりです✨随分と更新してなくて申し訳ございませんm(__)m

大事と感じた時にだけ、メッセージお届けいてしております。強いエネルギーの流れを感じますので、お気軽に見ていってくださいヽ(´ー` )ノね

テーマ 鎮静の月 癒しの時間

このカードは、過去が過ぎ去って明るい未来が手招きしていることを示しています。
けれど、次のステップに進む前に、何か問題が残っていないか、心の傷は癒えているのか確認しましょう。
あなたも、他の人達も、癒されるまでもう少し時間が必要です。信じる気持ちがあれば、どんなことも可能であることを思い出してください。
害を及ぼす人や物に対しては、自然に任せて放っておきましょう。

そして、準備をしながら、自分を優しく労りましょう。気楽にいくことが大切です♪
あなたの創造性を発揮させる時期がすぐに来ます!
必要なだけ自分に時間をかけてください。

アドバイス カップの6・カップの7

過去の思い出に浸っているようですが、それは過ぎ去った事なので前を向いて進んで行くこと大切だと言っています。
あなたが受けた悲しみも喜びも、これから先に進むための糧となるのです。

そして、いくつかやりたいことの中から、本当に心から喜び、情熱が燃え上がるものを選んでいけるようです。

チェッコリオラクルからのメッセージ✨

アドバイスを受け取る

アドバイスを受け取ることで、あなたの状況のとらえ方は大きく変わるようです。
そのアドバイスはとんでもないところからもたらされるかもしれません。
あなたが予想出来なかった角度で、受け入れがたいものかもしれませんが、心を開いて受け止めて下さい。
特に良識のある経験豊富な人からのアドバイスは喜んで受け取って下さい。

こんな感じになりました~♪
皆様にとって良い新月からのスタートになること祈ってます✨

それでは、ごきげんよう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?