見出し画像

牡羊座新月からのメッセージ

今日は、牡羊座新月からのメッセージをお届けしたいと思います。

3月は皆様色々な出来事があり大変だったと思います。なんだか、落ち込んでしまったり自信がなくなったりした人もいるかもしれませんね。

何か前に進めるようなメッセージをお届けできたらいいと思っております。

では、テーマから

十三夜の月

ゴールはもうすぐです

あなたの可能性がどんどん大きくなってきてます。願望を実現するには、まだ多少の調整が必要なようです。
正しい方向に向かって進んでいるのは確かですので、安心してくださいね。
少し張り詰めた空気がただよってます。強引に物事をすすめないでください。
細心の注意を払って行動してください。

あなたの計画を見直すのに適した時期です。
集中してください。
そして、何より健康的な生活を送ってください。


アドバイス

ソードの9・ワンドの8

あなたが心配していたことは解決していきます。
色々悩んで、自分がわからなくなってしまった時もあったかもしれませんが、それが学びになり力になります。

そんな悩みから解放されあなたに良い知らせがくるような感じがします。
それは、鳥のよう軽やかにやってきそうです。
何か解決策などがやってきて全てがクリアにになりそうです。

ゲートウェイオラクルからのメッセージ

流れの中にいる

私は、宇宙の流れの中にいます

水の流れに身を任せましょう。
あなたが流れに任せているときは、何かを起すために奮闘する必要はありません。
もし、行き詰まりを感じたら、あたが思い通りにしようとしているか、自己批判をしているのかもしれません。
感謝の気持ちを忘れず、周りの人たちがあなたを支えてくれてることを忘れないでください。
そして、あなたは流れに任せて委ねましょう。

こんな感じになりました~♪

あなたが前に進めるようにお手伝い出来たら幸いです。
4月からあなたにとってよい方向にすすみますように願っています。

最後まで読んでいただきありがとうごさいました。
それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?