見出し画像

ほんの少し上のエネルギー場…水晶で開く世界

季節の変わり目は人の心も衣替え。ひんやりする朝になっただけでも気分が変化。例えていうと、異郷を愛おしむような遠い視線になります。

9月は隅田川の牛嶋神社ではお祭り。
下町で一番早い夏祭りが下谷神社で、下町の最後のお祭りはここ牛嶋さま。

9月はお彼岸の時期にもなるので、ご先祖様たちも喜んで何となく人以上の賑わいがあるように思えるのは私だけでしょうか。笑

日々、生徒さんへ石の瞑想法の伝授を指導していますが、先日うれしい成果が上がってきました。祈りの場の浄化力と、亡き御魂の成仏を石の瞑想で促せていたのです。

水晶を使った石の瞑想法で、「白神ヒーリング」があります。
修練中は他人をヒーリングするのでなく、あくまでもヒーラーとなる自身をただひたすらヒーリングし清めています。その最中は、本人を中心とした壮大な光のトーラス状のエネルギー場となります。

そして修練中、唯一可能な他者へのヒーリングは「三世の祈り」
亡き全ての御魂、この世の全ての人々、そしてご自身の全ての先祖代々。

彼女もご自身を清める白神ヒーリングをした後、その三世の祈り(白神ヒーリング)も愚直に続けられていました。

先日のレッスンでのご相談で、お隣の親せきが孤独死をされて警察騒動になったのでどうしたものかとのこと。

早速、二人で祈り合い、私の方で特別な祈りを致しますと目をつむると、

「あれ???」

透視しているその場がきれいで、彼女の住む場と同じフラットさ驚き、彼女が作りだしていた光のトーラスが広範囲に広がっていたのです。

次に、私が亡きその方のヒーリングをしようとしたら…

本当に驚きました!

なんと!もう既にそのエネルギーが美しく不動明王さまがお側に寄り添って、まるで初七日が終わった状態になっていたのです。ですから私が特別な白神ヒーリングをすると、感謝しながら光輝き次の世界に御魂が上がっていかれました。

生徒の彼女が、「亡き全ての御魂」のために続けられていた祈りが、大きな力になっていたのは明白。彼女は大いに喜んで、心の底から自信につながった一瞬です。

この件を通して、水晶の石の瞑想の明晰な効果を知ってくだされば幸い。
少し上の世界に丸ごと上がっていけるのですから!

未智の石 伝道者 渡辺未智のサイトもご覧ください♪
https://magdalenajewel03.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?