見出し画像

こんな時だからの出会いに感謝

いつものランニングコース(隣駅=下り方面)で前を通過・・・素敵な花屋さんだな〜と思っていたので、先日お花を買いに行ってみた

画像1

私もたまには、花屋さんで花を買う!(市場に行けなかったので・・・) お店に入り・・ 

:「カーネーション3本と・・・」 私の顔をジーとみていた

オーナ:花関係の方ですよね? ハヤシミチさんですよね?       私は、マスクにすっぴん!なんと、、、オーナ話が止まらない

オーナ:いつも大きい車!四駆乗ってますよね!Tシャツ・ジーパン・ビーサンで市場きてますよね! 

私は少し恥ずかしくなった・・・以外に人にみられている事、、、でも自分のスタイルは変えられない オーナは私にず〜っと質問ぜめ!なんだか不思議な楽しい時間でした。

こんな時だから、近くの花屋さんで花を買ってみようと思った

こんな出会いがあるとは思わなかった・・・今後何か一緒にお仕事ができたらいいですねと、オーナに伝えました。(女性の素敵なオーナーさん) 

こんなに、近くに素敵なお花屋さんがあるなんて、気づかずにいた、これから私の助けになってくれるかもしれないと感じて帰ってきました。    こんな時だからの新しい出会いに感謝します。

画像2

また、ランニング途中に顔出します。

素敵な花屋さん!「温花庭」HARUKATEI  JR京浜東北線 与野駅東口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?