見出し画像

自己紹介


初めまして!アメリカ人のアラサーwebデザイン未経験ミシェルといいます。英語教育に関係する仕事をしながら日本に5年間住んでいて、最近、IT分野で働きたいと思ってるので自己投資をして本格的にwebデザインを勉強することにしました。

側から見ると、webデザインは画期的でダイナミックに見える分野です。
今年の春は将来的に仕事で自分により合うような職種がないのかなという疑問に色々と悩み始めた時期でした。色々悩んだ挙句、自分から動くしかないと思い、自分が感じたwebデザインに持つ微かな希望に従おうとようやく決めました。

高校生の頃、MySpaceというSNSサイトでHTMLを書いて自分のプロフィールページの設計を編集した事があります。自分の手でページの設計の部分が変わった瞬間が楽しくて今ででも覚えています。その楽しさを思い出したところ、今回、その小さな楽しさを思い出しつつ色々勉強をして、自分の手で作ってみたいです。

Webデザインの勉強や作成物を作る時のバランスがこの時点では暗中模索なのですが。。
とりあえず、今月いいバランスを見つけるように頑張ります〜

#webデザイン勉強中 #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?