赤い糸

はじめまして。婚活やめて結婚します。

婚活中もしくは恋人探し中の皆様こんにちは、まこです。

苦しんだり悩んだりしている方がいたら、絶対ヒントや参考になるので
このマガジンを作りました。


婚活ほんとつらい。理不尽多い。誰にも言えないこと多い。ですよね。


私はもともと男性恐怖症で、見た目がブサイクで中身もブス。
27歳まで彼氏ナシ

お見合いパーティ行ってもカップリングできない。

そんな私がアラフォーで11歳年下の夫と結婚するまで。


自分を癒して、自分を可愛がることから始めて、人を信じる勇気を持ち始めて、

外に出る勇気を持って、そして自分で自分の条件に向き合って、相手と向き合う時も他人の力を借りずに自分で考えて自分で決める自立心を養うまで。

遊んだり遊ばれたり騙されたりも色々ありました(楽しい思い出です)

もともと男性恐怖症からのスタートなので、かなり遠回りした私だから

みなさんにはもっと簡単に楽しくなってほしいと思っています。



行動ができないならば、ブレーキをかけているのはあなたのどの部分なのか?

何が心配なのか?

癒しのメッセージとともに、現実的なお役立ち情報も配信できればと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?