メール女子

恋人が欲しいけど引っ込み思案なあなた!出会いの場に行ってみよう

あなたに恋人を作ります☆まこです。

「好きな人ができない」「出会いがない」あなた!大丈夫です。

恋人募集中の人と出会える場所があるのを知っていますか?

さらにそこでのちょっとした行動で成功確率をぐっと上げる方法を書いて行きますよ!

引っ込み思案なあなた。大丈夫です。

次のデートに繋げるための距離の詰め方を、具体的な行動の例にして書いて行きますよ。(一部有料です)

下部に出会い系アプリやネット婚活を使ってみての注意事項も載せていますよ。

ぜひお試しください☆


ターゲットを絞るのがポイント


まずターゲットを、「積極的に恋人を探している人」に絞ります。

理由は、
彼女募集してるんだかしてないんだかわからない、はっきりしない人を振り向かせるのは、なかなか大変だからです。

さて、恋人を探している人には、どこで出会えるでしょうか?


♡恋人探し中の方と多く出会うには、企業が主催している婚活パーティや合コン、知人の開く飲み会などがおすすめ。


企業が開くパーティなどは、ネット検索すると出て来ます。
キーワードは「社会人サークル」「婚活パーティ」「合コン」「街コン」などいれて見ましょう!


♡話ベタなあなた。特に、趣味の集まりはおすすめ!


「趣味コン」ってご存知ですか?

趣味コンは、同じ趣味を持つ男女が集まって出会えるという場所

相手の素の部分が見られたり、自分も緊張がほぐれて仲良くなりやすいので、特にオススメです!

「山登り合コン」や「お料理合コン」や「クライミング合コン」「日本酒好きの会」など、本当にたくさんのパーティがあります。

お話が得意でないあなた。大丈夫です。


ここから先は

3,032字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?