スキンケア

自信がないあなた♡自分を可愛がることから始めよう(1)


頑張らない女子ほどモテる法則

あなたに恋人を作ります♡まこです。

本当に、理不尽だなあと思うのですけど、頑張らない人ほどモテます。

なぜなら余裕があるから。

頑張る女性ほど、「自分が人より頑張っている」ことには気づいていません。自分のことは後回しにしがちです。

あなたは自分が人よりとっても頑張っていることに気づいていますか?

他力本願で、全然頑張ってない、頼ってばかりに見える、可愛いふわふわ女の子。そういう子がモテるのは、どうしてでしょう?

だってあなたの方が頑張ってるのに。

そんな時は、あなたの「受け取り感度」が鈍っているのかもしれません☆

頑張っている時のわたしの内心はこうでした。
「誰かに頼むくらいだったら、自分一人でやっちゃう方が楽。その方が仕事速いしね!
それにそんなラクする女の子、私はいいと思えない。
歯を食いしばってでも頑張る。」
→結果、職場では一線ひかれていました。
ついつい仕事ができるものだから、ちょっとした会話でも、引っかかると男性の話を訂正してしまう。

→女性扱いしてもらえず、好きな人ともうまくいかず、自信は落ちる一方の負のスパイラルでした。

そんなあなたは、自分を可愛がることから始めましょう☆

ちまたでよく聞く「自分を愛する」とは、精神的なことを指していることが多いと思います。
今日まこがお話するのは、考え方ではなくて、私が得意な「行動」のお話です☆

まずは、「女の子のあなた」を大事に認める行動をとることで、
恋愛にも、愛ある考え方と行動ができるようになりますので、

騙されたと思って、ぜひ試してくださいね! 

(1)〜(5)まであるので、順番にアップしますね!

※ここで注意なのは、仕事を頑張らなくていいと言っているわけではありません。
普段はいつも通り、男勝りでバリバリ仕事してていいです。
ただ、婚活やプライベートの時には、女性らしさを出せるように切り替えてくださいね♡


(1)●●で幸福女子力アップ!


●●に入るのは、スキンケアです。

スキンケアで、愛される感度を上げましょう!

そんなこと?そんな簡単なことです。

「わたしはわたしを大事にしている」感がアップしちゃいますのでぜひやってください。


【やり方】

丁寧に洗顔してつるつるのお肌にスキンケアをします。

お化粧水を手にとって、手のひらでしっかりハンドプレス(ほおやおでこに、お化粧水をつけた手を当てて、じっくり染み込ませること)をします。

こすったり叩いたりは、皮膚を痛めるので厳禁です!

とにかくやさしく、じんわりと包み込んでください。

「あ〜女に生まれてよかった〜」

ぜひ毎日続けてください。

【この作業のキモ】


・お肌の状態をチェックしながら乳液やクリームを選ぶ。
・自分の好きな香りに包まれてスキンケアする。

→この作業をすることにより、あなたの脳に
「自分を大事にしてあげている」認識が刷り込まれます。
心も満たされて、表情まで変わり、どんどん綺麗になるんです!

お肌が綺麗だったり、メイクのりがいいとテンションが上がりますよね?
誰かに会いたくなりますよね?


その心の状態を自ら作っていきます。

朝にやる気がなくても大丈夫。

どうせ夕方になると誰かに会いたくなりますから♡(BY石田純一)

(2)〜(5)はまた続きます!

まこでした♡


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
皆様を楽しく真面目に癒したいヒーラーです。 普段はエネルギーヒーリング(気功のようなものです)で癒しています。 アロマハンドFABセラピスト・カラーセラピスト。 現実社会でがっつり働き、合コン・婚活・セフレ複数ありだった過去から脱却・11歳年下の旦那様と結婚しました。