見出し画像

PTDオフコン初日の正直すぎる感想

27日のPTDコンサート初日を観てきた。新参ArmyなのでBTSのコンサートは初めて。

終演後、寒空の下で1時間待った後、シャトルバスに乗り込んだ。寒さから解放されてホッとした乗客たちは、興奮冷めやらぬ様子でバスの中でも大騒ぎしていたのだけど、しばらくすると大歓声が起きた。何かと思えばテテがV LIVEを始めたのだ。バスの中、話の内容を理解できる人はおそらくほぼいなかったと思うけど、みんなが画面を見て"He's sooo cute!""Ohhhhh Sweet!!"と盛り上がっていた。

そのV LIVEでは、テテもジミンちゃんも「幸せだった」としつつ、正直な気持ちを話してくれた。ジミンちゃんは、その日のライブについて「ぎこちなかった」「満足度は15%くらい」「オフラインが久しぶりだったので感じきれなかったし伝えきれなかった」と語った。

ここから先は

5,238字 / 4画像
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡