見出し画像

BTS@グラミー パフォーマンスの衣装…Oh

興奮から一夜明け。彼らがまだ夢のつづきを見せてくれることに感謝の気持ちでいっぱいだ。

一般の人々からのDynamiteという楽曲への支持や期待がしっかりあったのは明らかだと思う。これはわたしの勝手な憶測だけど、グラミーはそのときの単発の作品の評価だけではなく、これまでの実績(アメリカの審査員の認識上)の累計的な評価ポイントもある気がするので、Dynamiteの大ヒットとノミネートという実績ができた今後の受賞は期待できるんじゃないかな。(え?この人じゃないの!?という肩透かしも毎度おなじみのようになっているしね…今回のBillie Eilishもスピーチで言及していたけれど)

彼らが英語での楽曲制作に意欲があるか、もしくは韓国語を貫くのかわからないけれど「賞レースは気にしない」というスタンスではなく「次は受賞できるようにがんばる!」という姿を見せていたので、ファンとしてはもちろん応援していきたい。


さて、以前バンタンのパフォーマンスの衣装について書いたところ、

読んで下さった方から反応をいたけだけたこともあり(ありがとうございます♡)調子にのって今回のグラミーのパフォーマンス衣装についても所感を述べてみたい。BigHit関係者の人に見ていただけたらうれしいな…いちファンの声が届きますようにw

〈辛口注意!読まれた方の気分を害してしまう可能性があります。〉

ここから先は

2,548字 / 3画像
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡