見出し画像

【Boy With Luv feat. Halsey】小さきもの達のための詩 【BTS歌詞和訳】

歌詞を訳しながら、びっくりするほど泣いた。

わたしは息子に対して、特定の職業に就いて欲しいとか、お金持ちになって欲しいとか、結婚して家庭を築いて欲しいとか、そういった望みは一切ない。

だけど、ただひとつだけ。この歌の内容を理解できて、実感できる人生を送ってくれたら。こんなに素晴らしいことはないと本気で思った。

ここから先は

1,960字
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡