見出し画像

BTSメンバーのパーソナルカラー予想: RM編

あけましておめでとうございます。ひさしぶりの更新です。


初めてお越しくださった方は、まずわたしのパーソナルカラーについての考えをご覧いただけるとうれしいです♡

わたしは結構、責任感が強いタイプなので、フィナーレを飾るナムさんの記事が書けることにホッとしていますw(何を背負っているのか!?)

ナムさん難しくて、何気なくずっと観察を続けておりましたが、やっと自分的に納得のいく予想ができました。

わたしが予想するナムさんのパーソナルカラーは…

ここから先は

1,467字 / 17画像
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡