見出し画像

【Blood Sweat and Tears】血も汗も涙も、すべて捧げる【BTS歌詞和訳】

야〜!何はともあれぜひこちらの動画をご覧ください。


ONやLove Mazeと並んで、わたしが最も好きなのがこのBlood Sweat and Tears。発売当時はKPOPについてまったく知らなかったけれど、何となく聞き覚えがあった曲だ。(サビがWant money moneyだと思っていた勢)

今回、歌詞をきちんと読んでみて、いちばん最初にパッと感じたのは、何というかBoy With Luvで描かれたような思いの裏面・反転・Bサイドなのかなということだった。

ここから先は

1,330字
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡