ジャバステ。

忘れた頃にふと書き溜めるような野球関連ログのアメブロのパスワードをすぐに思い出せないのと、別アカウントのアメブロがありログアウトしてしまうのが面倒なのと、Evernoteに書き溜めておくだけだとなくしそうでどこかにアップしておきたいのと、YouTubeという媒体で何かを与えられると再生回数を増やさねばならないという感覚に直結する脳を持っている某界隈あるあるなのでオープンな場所にひとつでも多くURLを貼りたい、貼らねばならない、こんな零細の壁打ちnoteアカウントにも貼らねばならぬのですというところから、社会人野球ファンしか知らないであろうYouTubeチャンネル
「JABA station」
を宣伝させていただきたい。

いや誰に言うてんねん自分の備忘録と正直に言え。

7月の都市対抗野球大会、JFE東日本の優勝で幕を閉じてからそろそろ3か月が経とうとしている。
今月末~来月頭の日本選手権を前にということなのだろうが、いまJFE東日本野球部の監督や選手たちへのインタビュー動画が上がり始めている。

これがすごくよい!とてもよい!いやそう思うのは私がJFE東日本野球部のファンをゆるいお茶の間ファンから市原市の山奥まで足を運ぶファンまで強度の差はあれど10年以上やってきたからなのかもしれないが、とにかくよい!!みんな見て!!!
ステマじゃないよダイマだよ!いいから社会人野球ファン全員見て!