見出し画像

作品に息が吹き込まれました!

始まっています!
Gallery SCIACCAでの
「WINTER展」

作品の搬入で
随分刺激を受けたようで
(って人事のようですが
私が、ですっ😆)

帰ってから
ゴソゴソと何やら始めました。
(って、だから
私が〜なんですけどね😆)

私の分身!?

まぁ
刺激を受けるとこんなもんです。

ともかく、
もともと切羽詰まらないと
なかなかやらないタイプでは
あるのですが

一昨日は搬入までに間に合った〜
ということの安堵感とともに
ギャラリー到着。

そして
決してぶつかることのない

個性際だった作品たちを目の当たりにして

火がついたというか〜

何か
どこか納得いってない自分を
誤魔化してる自分がいたことに気づいた
という方が正解かもしれません。

帰宅するとすぐさま
何かわからないことを始めて

(だから、それは私に違いないんだけど

もしかして、私の分身かもしれません。😆)

納得いくところからやり始める。

そう、今持ってる材料を全部出すところから💨

こんなカタチでフィニッシュなんて
思ってなかったやろっ⁉️

ということで
気がついたら夜が明けてました😆

でも自然の妙というのでしょうか
ポストカードのために
用意したものでも何でもないのに
しっくりと納得の仕上がりに近づきました。

素材選び

私の素材選びは
ただその素材に惹かれるか否か。

なんか気になる〜

というだけで「コレ買いねっ!」

となる。

すぐには

何の役に立つわけでもないんですけどね。


で、お部屋でここぞとばかりに
出番を待っていたカワイイ子たち。

突然の出番のチャンスに

まぁ
こんな風に息が吹き込められるのね❣️

ということを実感してか、
ウキウキと

どの子も
自己アピールの仕方が激しいったらない🤣

そんなこんなで
先日よりアップさせていただいたものが
いくつか
バージョンアップしております✨

是非お手にとってご覧くださいね😊

#GallerySCIACCA
#WINTER展
#個性際立つ作品たち
#ただ惹かれる
#自己アピール
#バージョンアップ
#お手にとってご覧ください
#アニマル柄
#ポストカード
#メッセージカード
#オリジナル
#グラスチェーン
#羽根ピアス
#チタン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?