見出し画像

【タップル1】33歳自称171センチ

.

Sさん
33歳
IT企業
自称171センチ


記念すべきマッチングアプリでの
1人目おデートでした。

1回目の約束を2時間前にドタキャンされ
マッチングってこんなものか〜と思った記憶あり

とはいえ、とても謝ってくれたので
気持ちを切り替えてリスケして会ったのが失敗

なぜか自分家の最寄り駅で飲もうと(なぜ?)
まあ電車で一本だったので向かいました〜


会って一番最初に思ったのは
背が小さい!たぶん170センチない!

いままで身長にこだわりないと思ってたけど
自称171センチと出会って
初めて身長の大切さに気がつく。
(元彼はみんな180センチだったから
有り難みに欠けていたんだろうと反省)


まあまた気持ちを切り替えて


休日の夜だから予約必要では?と
投げかけてはいたもののしなかったら
やはりどこも満席、待ち組多数

こういう計画性ないの嫌いなんだよな〜
自分で予約すればよかったな〜
と後悔しつつ空いてるチェーン店へ

初対面なのに
距離近い(すぐに手を触れようとしてくる)
あーんって食べさせようとしてくる
髪の毛・肌を触ろうとしてくる

※完全にアウトでした


お会計は割り勘
アプリでは自分が全部出すを選択してるわりに
100円単位で計算してくれました(笑)
借り作りたくないので全然払います(笑)

帰り際LINE交換して(断る術を教えて)
改札まで見送ってもらったんだけど
やっぱり今からうちに来ない?と

だろうな!
だから自分家の最寄り駅なんでしょ!
と思いながらもあしらって帰りました。


次回約束してないのに
勝手に日付決めてどこ行く?何する?って
エンドレスでしつこいのでブロックしました。
ブロックする直前着信もあったなあ。こわい。


そんな1人目の記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?