見出し画像

【僕らは知ってる空の飛び方】

✨🐳【エナジー日報】🐳✨
【僕らは知ってる空の飛び方】

皆さまこんにちは😊
ハニャでございます🌰🌳

私は歌が大好きなのですが、
今日はお気に入りの魂のお歌から、
魂の在り方を深めて、気持ち良くハートを開いてみましょ〜٩( ᐛ )و🎤💖✨

✨🐳✨🐳✨🐳✨🐳✨

僕と君とでは何が違う?
おんなじ生き物さ分かってる。
でもね僕は何かに怯えている。
皆もそうならいいな。

がむしゃらに生きて誰が笑う?
悲しみきるには早すぎる。
いつも僕は自分に言い聞かせる。
明日もあるしね。

ああ、なんて素敵な日だ。
幸せと思える今日も。
夢破れ挫ける今日も。
ああ、諦めずもがいている。
狭い広い世界で
奇跡を歌う。

僕らは知っている。
空への飛び方も。
大人になるにつれ忘れる。
限りある永遠も
治りきらない傷も
全て僕のこと。
今日から僕のこと。

………

✨僕のこと✨
作詞作曲 大森元貴

✨🐳✨🐳✨🐳✨🐳✨

私たち魂は生まれてきた時から、
【空の飛び方】を知っています。
もちろんこれは比喩表現です。

動物たちが教えられずとも生まれてすぐに自分の足で立てる様に。
教えられなくてもお母さんのおっぱいを吸える様に。

同じ様に私たち人間の魂にも、
いつでも無邪気で好奇心旺盛で🤩、【きっと楽しめる!】【先ずはやって試してみる!】など、意識せずとも、いつでも全てを楽しんでいる精神が生まれつき備わっています💖🌈✨

そして、生まれて来る時に決めた【人生の青写真=魂の夢】も知っています✨
そして何があってもその魂の夢に沿うべく、自我がどれだけの時間反発しても、決して魂は諦める事はありません😊🌈💖✨

なんて頼れる魂ちゃん💕
(それをハイヤーセルフと呼んだりもします✨)

今も一緒にいて、いつでも味方で、
誰より何よりあなたに愛を送っているあなたの魂ちゃんに、
今日は意識を向けてあげてみて下さい😽🌈💖✨

愛が通るとげんげん元気マンになるよ٩( ᐛ )و💖💖✨

ハートがパイプ役だから、
ハートに手を当てて深呼吸を続けてみると感じられるよ😽💖✨

おわり。

✨🐳✨🐳✨🐳✨🐳✨

#魂の夢
#人生の青写真
#僕のこと
#愛を唄おう
#ハニャ
#ハートで生きる
#魂の在り方
#spiritual
#japan
#japangarden

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨