見出し画像

☆除霊ってなに??久々にウケた❗️❗️今日はFacebook動画生配信だよ♪(´ε` )☆

✨ Photo by koara ✨

今、必要な方にシェアします。
今、ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね☆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はFacebook動画生配信の日なり
😊🌈💖✨❗️❗️

18:00からでごわす❗️❗️

第4回✨「お酒好きな女子が集まって
陽気に愛について語ってみた」
◯5月6日(日曜日)配信
パートナー
思いをカタチにするネイリスト
Hiromi ちゃん🌼

リアルタイムな魂や宇宙の流れ、
魂のパートナーシップなどについて
愉快に情報をシェアしています😘🌈💖✨

ご視聴は、
Facebook 「Hanya Tomo 」
アカウントページにて🌈❤️
⭐️Hanya Tomo(ハニャとも)〜Facebook〜⭐️
ご視聴は上をクリック↑
又は「Hanya Tomo Facebook」で
ご検索下さい⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ねえねえ、魂のグループの皆さん
聞いてちょー❗️
ハニャ、
昨日、超ウケたんだけどーー🤣🤣❗️
シェアしまーす💖✨

知人の女の子
「実は昨日、聞いてもいないのに
(悪い霊が3体憑いてる)って
言われて、
すごくびっくりしていたら、
(取らないと悪さをするから、
自分なら除霊出来る、今なら2万円)って
言われたんです💦
うさん臭いとは思ったんですけど、
本当に悪い霊が憑いてるんですかね😭??」

って言われたー🤣🤣🌈❗️

どこを視ても、どこに悪い霊が
憑いているというのだろう????
ハテナ??✨
(*´∀`)♪

通りすがりの霊体さんの事言ってるのかな??
ハテナ??(*´∀`)♪

そんなのいくらでもおるしな、
地球におるのは人間だけではないしな、
宇宙人だっておるしなw
(*´∀`)♪

日々、何もいない場所なんてどこにも
ないんだけどな??
(*´∀`)♪

そもそも「悪い霊」なんていないんだけどな??
人間もそうだけど、あなたの見方で、
「未確認生命体」の価値観なんて、
如何様にもなるけどもな?
(*´∀`)♪

あなたの生きづらさを、
霊体さんや未確認生命体のせいに
しないで欲しいな??
(*´∀`)♪

それとも多数決で、
悪い霊になっちゃうのかな??
それ、ハニャが死んで、
3次元のこの地球に留まって世界旅行して、
姿透けてたら、
気味悪がられて悪霊にされちゃうのかな??w
ハニャ、綺麗な景色みたいだけなんだけどなw
悲しいな(*´∀`)♪

霊体さん達って、
教えてくれてるだけで、
ハニャ、悪さなんて一度もされた事
ないけどな??
(*´∀`)♪

ちゃんと話し合った事あるのかな??
(*´∀`)♪

コミュニケーションの基本は、
「会話」じゃなかったっけな??
(*´∀`)♪

宇宙や地球や神さまや天使ちゃんや、
妖精ちゃんや、龍神さんや、霊体さんや、
風さんや自然さん達、
目に見えないお友達の事、
悪く言われるの、
昔からそうだけど、
ハニャとっても残念で悲しくなるけどな??
(*´∀`)♪

神さまたちや天使ちゃんも
降りたり昇ったりしてるし、
憑いてると言えば憑いてるんだけど。
それはいいのかな??
(*´∀`)♪

自分にとって良い働きは「善」で、
自分にとってマイナスな働きのモノは「悪」
って捉え方なのかな??
自分基準??
宇宙から見たら「ちゃんと役割分担」
があるだけで、悪いものなんてなくて、
すこぶるパーフェクトなんだけどな??
(*´∀`)♪

悪いから取るって、
なんの解決にもならないけどな??
(*´∀`)♪

例えばさ、食生活や、
ストレスで吹き出物が出来ていて、
取っても、またできるで??
吹き出物さんが教えてくれてるのは、
あなたの食生活やストレスを
見直しましょうね〜っていう事やで??
(*´∀`)♪

霊体さん達に離れて貰っても、
またいつでも出たり入ったり
身体を持たない方々だって、
自由だし、
いつでも動いているんだけどな??
(*´∀`)♪

取っても意味ないけど??
本気とかいてマジと読むw
(*´∀`)♪

いいの?そんなウソっぱちで
お金貰ってて??ww
(*´∀`)♪

怖がらせたら、
人はすがって頼ってくる生き物だからとか、
共依存させるのは簡単とか、
あなたが人間に共依存していて、
自分と同じ人間を、
超、見下しているのバレバレやで??
(*´∀`)♪

どんな職業、会社、生き方でも、
人を不安にさせて、
お金を生もう、
自分の優越感を満たそうとするのは、
本当にもう時代遅れだよ?
(*´∀`)♪

これからの魂の時代は、
皆んなの覚醒がどんどん始まって
宇宙の事、視えたり感じたりする人が
とても増えてきたから、
ウソは面白いように
皆んなに分かってしまうよ??
(*´∀`)♪

頼むから、そんな事しないで
本当の自分に自信持とうやー??
(*´∀`)♪

これからの時代は、
本当の自分で本気で本音で生きて、
Happyの連鎖で、
愛も人もお金も循環する時代だよーん💖
(*´∀`)♪

1番、大事な事は、
すべては自分のバイブレーション(波動)
で、人は生きているという事。
「自分の心」がすべてを決めているよ。
「真実は自分の心にある」
「真実は自分の心にしかない」
同じ波動(次元)のモノを引き寄せ、
ある時は違う波動(次元)の方々が
反面教師になって、
「あなたの今いる世界」「本当のあなた」
をちゃんと教えてくれてるよ
(*´∀`)♪

もしも今の自分や環境が嫌だと思うんなら、
あなたが思いグセを柔らかくして、
心の玉ねぎの皮むきをして
本音で本気で生きる事を選択すればいい。
(*´∀`)♪

人間関係も、パートナーシップも、環境も、
どの、列車に乗りたいか?は
自分で決めるんだよ
(*´∀`)♪

列車は、あなたと同じ魂のグループの皆さん
しか乗ってないよ。
(*´∀`)♪

自分の価値は、自分で決めるものなの。
(*´∀`)♪

個人の生き方や発言は自由だよ。
だから除霊発言しても良いよ。
(*´∀`)♪

けれど、
そういう方に対面した時に、
どんな時でも、
何を自分の
世界観に
取り入れて、
何を自分の
世界観に
取り入れない
かは、
自分で決める
ものなんだよ。
自分で決めて
いいんだよ。
(*´∀`)♪

霊体さん話や、宇宙話、
目に見えない世界も、現実世界も、
すべてそう。
(*´∀`)♪

自分軸、
本当の自分の意志、
自分の足でしっかり立ってなー。
(*´∀`)♪

四路氏句ーーー💖💖✨✨

おわり。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌈昨日の原宿サロン😍🌈

昨日のGW原宿サロン、
起こし頂いた皆さまありがとうございましたー
😊🌈💖✨

ブログの読者の可愛いお客さまが、
お時間縫って来てくださったよー😄💖
Mさん本当にありがとうございました💖

愛の応援メッセージ、
足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました😊🌈💖

女神、星来先生、
女神、カノアルル先生、
プリティーマヒナスタッフさま、
本当にウキウキ楽しいお時間を
ありがとうございました😘💖💖

愛と感謝をこめて💖💖✨

#hapy #魂

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨