見出し画像

☆わたしへの手紙2016☆

拝啓 わたし さま

2016年お疲れ様でございました。

春の日、心臓が飛び出る事もあり、

その時、強く「自分」というあなたに
向き合った気がします。

その時に中々気づけないわたしを、

夏、年末と、

「わたしは中(ここ)だよ!」と

諦めず何度も声を出してくれてありがとう。

その度に、心臓がばくばくして
しまったけれど、

ようやく、

ようやくあなたの声を
存在を、受け止める事が出来ました。

昔、自分で蓋をしたものは、
とても硬く、
永く永くかかってしまったけれど、

周りのみんなが「がんばれ」と
背中を支えてくれたよ。

やり直すこと。

もう同じ選択はしないこと。

自分を捨ててしまわない事。

それは

わたしで「生きる」ということ。

わたしはわたしで「生きてゆける」こと。

全力で教えてくれてありがとう。

これからはわたしと一緒に歩いてゆこうね。

新しい朝、
新しい風、
新しい景色。

大丈夫。

もう決して手を離したりしない。

約束するよ。

あなたと歩いてゆける喜び。

これから初めてが始まるから。

初めては楽しいね。

楽しみながら味わいながら
一緒に歩いてゆこう。

Liberty

きっとそこから
「初めてのなにか」
が始まってゆくから。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今年もありがとうございました!
良いお年を(萌´▽`)❤️


#わたしへの手紙 #自分の声 #自分を諦めないで #魂の声 #今年もありがとうございました

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨