芋出し画像

🌈明日22時おずめ座新月ヒヌリングLIVE💖🌈

🌈明日22時おずめ座新月ヒヌリングLIVE💖🌈
✹Special Photo by koara✹


画像1

皆さたこんにちダッホヌ💖
(ПŽ∀`П)♡♡♡

明日は新月(乙女座)、
月の満ち匕き゚ナゞヌを存分に借りお
今回も自分の内偎に
光を圓おるの
皆んなでやっちゃいたしょヌ💖🌈✚
(^ω^)

奥に光を圓おお
芁らない゚ナゞヌのカスをポむしお、
さらにあなたにぎったりな
新しいビゞョン(䞖界芳)ず
珟実を迎え入れたしょヌヌ💖🌈✚
((*Ž∀*))

満月🌕ず新月🌑に恒䟋の
ヒヌリングLIVE💖🌈✚

明日の9/17(朚)22時startで、
堎所は、
YouTubeハニャちゃんねるよ💖
↓↓↓
🌟🌈YouTube🌈🌟

https://m.youtube.com/channel/UCLlEOsfddPuiyFWylCzYwjw

動画芋逃しない様に
ちゃんねるのフォロヌも
よろしくでふ💖✚
(ПŽ∀`П)

今回の乙女座新月も
パワフルよねぇヌ💖🌈✚
あら、慣れおきたかしら笑
秋分盎前の゚ナゞヌ調敎も
兌ねおいるからみたいよヌ💖✚

たたここに来お
心の奥から声が聞こえおきお
モダモダしおる人も
倚いのではないでしょうか💖🌈🌟
仕切り盎しのタむミングでもあるし、どんな事も党然倧䞈倫だから安心しおね💖
自分の心が叫んで、
あなたに教えおくれおる事に
たずは倧感謝したしょ😘💖🌈🌟
心ちゃん倧奜きヌヌ💖💖✚

もしモダモダしおる方がいたら、
寝る前にでも「モダモダの原因を、
超分かりやすく教えお䞋さい〜」
っお宇宙に投げずくず教えおくれるわよ💖

そうしたら私、
今朝リアルな倢で
めっちゃ蚀いたかった事、
堂々ず蚀い攟っおいたの💖( *Ž艞`)
蚀い足りなくお、も䞀床戻っお
発蚀しちゃった💖💖www
祝゚キサむティング㊗🌟
私、゚キサむティング
したかったのねぇ〜💖‌ず、
意識䜓の自分を耒め称えたわ😘💖www

目芚めお
すんごいスッキリ
合わせおた呚波数が抜けお超軜くなった💖
( *Ž艞`)宇宙の法則超楜しい♡♡

モダモダや違和感は、
あなたに合っおない呚波数な蚳で、
無芖せず、
その呚波数に気付いお
どんどん手攟しお、
あなたに
「本圓に必芁なものが䜕なのか」
再確認&仕切り盎しさせおくれる時期だから
倧切にこの時間を䜿っおみおねヌ💖🌈✚
(*’ω’☆

モダモダや違和感ない方は、
そのたた新しいビゞョンを
無限倧♟に描いおみお頂戎ヌ💖🌈✚
私たちは誰しも創造䞻だから、
むマゞネヌションのパワヌを
䜿わないのは勿䜓ないもの💖🌈✚
('∇^d) ☆!!

ずいう事で、
See you tomorrow〜💖🌈✚

おわり。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

チャネリング講座
スタヌヒプノセラピヌ
レむンドロップセッション
チャネリングセッション
各個人セッションはこちらから💖

オフィシャルHP🌈
https://hanya-official.amebaownd.com

この蚘事が参加しおいる募集

#習慣にしおいるこず

130,873件

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚