見出し画像

🌈むき出しのあなたって素敵🌈💖✨

✨Special Photo by koara✨

画像1

ここまで次元を上げ、
本来のあなたに目醒めている方々へ。

いよいよ土の時代の
クライマックス。
いよいよ待ちに待った
魂たち(あなた)の風の時代がやってきます。

冬至付近まで
度々大きく揺れる時期ですから
どうぞ心のアンテナを宇宙に合わせて、
魂の基準である、
「正しい」より「楽しい」を
日常に意識して選択してゆきましょう。

天使のことばを借りて、
この時期をことばにするなら、
「心がむき出し感満載」な
時期のようです。

さまざまな「事柄」や
「人間関係」を通して、
あなたという「自分自身」を
教えてくれています。

「あなた」という人間が、
なにが好きで、
なにが嫌いで、
なにに興味があって、
なにに興味がなくて、
なにが出来て、
なにが出来なくて、
なにをポジティブ(肯定)してて、
なにをネガティヴ(否定)してるのか。
を教えています。

良いとか悪いとか
ジャッジを超えた所にある
「ありのままの自分」

「ありのままの自分が
むき出しになる時期」
それがこの時期です。

「ある事柄」や「誰か」や
「自分以外の何か」を通して、
「あなたに落ち込まないで」下さい。
「あなたの未来をネガティヴ(否定)に
ジャッジしないで」下さい。

これまでなにがあったとしても、
あなたは今のままで素晴らしい。
あなたは今のままで完璧です。

もっと良くなろうとするのも
手放して下さい。
「今ココのあなた」以外に、
なろうとする事を手放して下さい。

あなたは今のままで素晴らしいのです。
あなたは今のままで愛され
認められています。

土の時代特有の、
根拠など、誰かに証明する事など
要らないのです。

魂の感覚を使って下さい。
あなたの中の数えるべき要素は、
「正しさ」より
「楽しさ(ユーモア)」です。

ありのままのむき出しの自分を
見つめていられる自分になったからこそ
今の場所、今の事柄、今のあなたが
ここに存在しているのです。

⬆️⬆️⬆️
てな感じでわーっと降ろしてみたけど、
深いわぁ〜💖🌈✨
(o´罒`o)♡♡♡

おわり。

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨