見出し画像

🌈悲しみの星から愛を唄う星へ🤩💖🌈

✨Special Photo by koara✨

今ピンとくる方にシェアします。
今ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ぼーっとしてたら光が言った。

地球は
「悲しみを経験し、
本来の自分
(宇宙意識=高次元の自分=光)
を取り戻す星」
なんだって。

みんなね元々、光だったんだよ。

地球に降りてくる為に
わざと次元を「超大幅」に下げて
生まれてきたの。
3次元の肉体に入るには
それしか方法がないからね。
(その方が面白いからね✨)

自分の次元が下がると、
良い悪い
正しい正しくない
優れてる劣ってる
足りてる足りてない
遠慮する遠慮しない
など自分にジャッジが入る。

最初はそんなもの
みんな持って無かったよ。

そしてね、地球では、
すべての人間が人生を通して、
共通して1度は経験するのが
「悲しみ」なんだって。

悲しみを抑えようとする事で起こる
「怒り」や、
悲しみを気のせいにする事で起こる
「無気力感、無価値感」。

だから悲しみを抑えたり、
気のせいにしたり、
無かったのに事にしちゃダメなんだ。

でも今は、
皆んなが順番に本来の自分
(宇宙意識=高次元の自分)を
取り戻してきてるから、

これからの地球は
「一人一人が本来の自分
(宇宙意識=高次元の自分)
で生きる事で、
地球の次元も勝手に上がって、
皆んなで愛を唄う星🌟」
に移行してゆくって
(о´∀`о)💖🌈✨

今書いててすんごいわくわくした‼️
皆んなで愛を唄いたい💖‼️

偶然なんてないよ。
1秒早くも
1秒遅くもないよ。
今この記事を読んでいる事が、
あなたへのメッセージ🌟

あなたが
光だって思い出して。

あなたが
光だって心に落として。

光とは、
暗さがあってこその
光の事だよ✨
宇宙と一緒だよ。

あなたは宇宙(光)だよ。

光の種の皆さん、
光に戻ろう。

目を覚そう。

目覚めるためには、
心地よい、安心する、ホッとする、
好きなことをしよう。

心地よい、安心する、ホッとする、
好きなことを自分に許そう。

もう疲れてるはずだよ。
頑張らなくて(修行しなくて)いいんだよ。

心地よい、安心する、ホッとする、
好きなことをしよう。

あなたの放つ
波動(バイブレーション)が
あなたを導き、
幸せにしますように🌈💖✨
(о´∀`о)

おわり。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#happy #starseed #愛を唄う星へ #あなたが光



いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨