見出し画像

☆ハニャ先生に嫌われちゃうかも発言の本当の意味・明日18時ハニャちゃんねる生配信❗️☆

✨photo by koara✨

今必要な方にシェアします。
今ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先週さ、2〜3人の方から
続けておんなじセリフが出てきたから、
これはチャーンスと思って
シェアするよん💖

「私、誰が何を言おうと決めました。
ハニャ先生に
嫌われちゃうかも
しれないけれど
決めました。」

これ(´∀`)

え??
わたし??(´∀`)

なぜ私が出てくるんやろ?
(´∀`)

ワタシハアナタアナタハタワシ?
(´∀`)ww

この時、私が受け取ってることはねー、

波動、
重っ❗️❗️

それに尽きるよ(´∀`)

私出す必要なくね?

ハニャさん誰かを嫌いになるかも
しれないんだってよー
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

嫌われちゃうかもしれない、
嫌われたくないけど、って
言われてるよー
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

嫌わなきゃいけないの??
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

嫌う要素があるんだってよ??
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ドコドコ??ドンドコ??
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

相手軸で生きることを決める事でもさ、
別にいーんじゃない??

それでハニャが嫌いになるってこと?
(´∀`)

え??
コントロール???

よし❗️
まったく理由が思いつかないけど、
嫌ってやろー❗️
がおーーー❗️❗️
≡Σ|8|◃:)₃ヒャッハーっ❗️❗️

キャッキャッ(≧ω≦)
(笑)(笑)(笑)

冗談は置いておいて、
これ発言しちゃう心理ってさ、
普段から、
自分は、相手からジャッジされている、
自分は、相手からジャッジされるものだ、
が根底にあって、
転じて、
自分は、相手からジャッジされて価値がある
自分は、相手から認められて価値がある
が隠れてるからなんよねー(´∀`)

ジャッジの中で生きているよーん
(´∀`)

要は、相手軸。
自分軸ナッシング。
自分軸カムバーック。
(´∀`)

ねえねえ、
ジャッジって、
ジャージみたいじゃない?ww
Σd(°∀°d)ォゥィェ(笑)

ジャッジって、
物事に対して良いか悪いか、
好きか嫌いか、
正解か不正解か、
男か女か、
日本人かフランス人か、
どれかに決めてないと
不安になっちゃうって事ね。

カラーは2種類だけじゃないわな。
何兆種類以上あるわな。
(´∀`)

あなたがジャッジしていると、
「相手からも自分は
ジャッジされているものだ」
になるわけよー。
(´∀`)

相手、そもそもジャッジしてないない。
そもそも他人は、
あなたにそこまで興味ないない(笑)

今日辛口だけど、
こういう気持ちが湧いた時は、
自意識過剰ぎみやで(笑)
かたよりがちやでー。
(これ、悪いって言ってるんじゃないで?
ただ普通に現状を言ってるだけ。
ジャッジしてると、
上の言葉が悪口に聞こえるで(笑))

こうだって決めつけがあったり
かたよりがちだと
波動が重いよな。
(´∀`)

だってそうなんだもんw

ハニャはゆるゆるのんきで
軽いのがお好き😍💖

そもそもさ、

「私、誰が何を言おうと決めました。
ハニャ先生に
嫌われちゃうかも
しれないけれど
決めました。」

これってさ、

「誰にも何も言って
欲しくないです。
誰の意見も取り入れません、
私が決断して
決めた事だから、
私軸のはず❗️❗️」

になってるよね🤣🤣🤣ww

まるでこれから戦地に赴く兵士のよう。
(´∀`)

怖いww
(ぼそっ)(´∀`)

ここわ日本、ここわ2018年。

自由で柔らかく優しい世界、
カムバーックwww
(´∀`)

この魂の時代はさ、
私たちが、相手を環境を
コントロールしなくていい。
私たちが、相手を環境を
ジャッジしなくていい。
私たちが、怯えたり、閉じ篭もったり、
拗ねたり、ヤサグレたりしないだけでいい。
それをしないで
「きっとこの事はステキなカタチに変わる」
って何度も呟いて、
自分と一緒に毎日を過ごしていればいい。
自分と一緒にいるだけでいい。
それだけで必ず
希望の光が見えてくるよん💖🌈✨
(´∀`)

ほんとにそれだけでいい。
マジでそれだけでいいw

それ以上何かしないと不安!
それ以上私が何かしないと手に入らない!
って思い込まないよーにねー💖
(´∀`)

あなたは単純に、
あなたで生きていることが
もうすでに素晴らしい💖

ドンドコドンドコー💖
れっつドンドコー💖✨

おわり。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして明日18時は、
ハニャちゃんねる生配信ニャー
😍🌈💖✨

あなたの魂に響かせる生配信、
明日は、
ハニャちゃんねるのお時間です😘💖✨

🌈第22回ハニャちゃんねる🌈
✨「お酒好きな女子が集まって、
陽気に愛について語ってみた」✨

明日❗️
🌈11月4日(日曜日)🌈
18:00スタート😄✌️✨

✨今日のパートナー✨
Hanya Tomo😊
大ちゃん💖
(想いを纏うデザイナー)

一緒に乾杯コーナーがありますので、
アルコール又はソフトドリンクの
グラスをご用意頂いてご視聴下さい💖🌈✨

今回も皆さんへ、
制限のない、枠を持たない、
なんでもありなHappyな世界観を
あなたの魂に連動させます😘🌈💖✨

あなたの環境がどーであれ、
あなたにどんな嵐が来ていても、

あなたがあなたである事、
あなたがあなたの人生を、
ますます自信をもって、
自分が大好きになる番組でふ😘💖🌈✨

ご視聴は、もちろん
🌈YouTube🌈
です❗️❗️❗️
YouTubeアプリを開いて頂き、
「ハニャ」又は「ハニャちゃんねる」
でご検索下さい😄🌈💖✨
チャンネル登録も喜びまーす💖✨

前回の動画はこちらから💖✨
↓↓↓
{qHhFqByk3ko}

#happy

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨