見出し画像

トライする姿に勇気が生まれる




皆さまこんにちヤッホー💖


私は毎月満月と新月の時に
YouTubeを使って
自分に愛を贈る時間として
ヒーリングLIVEなるものを
しているのですけれども、
昨夜も射手座満月でしたので、
おこなっておりましたよ💖🌈✨


ウクレレ弾き語りの
リクエストを頂きまして
今絶賛練習中の
ハナミズキの弾き語りを
させて貰ったのですが、


本当に超ウルトラスローで、
本当に上手くなく、
超ウルトラ真剣そのものでしたのに(笑)、


その姿に
勇気を
貰った‼️🙀🐥


と言って貰える
そんな機会がありました🥺💖
ニャンと🙀😱🐰‼️


私は未熟で不完全すぎる
人間ではありますが、
一生懸命にトライする姿を見せるだけで
響くもんなんだなぁ😢と
新しい感動を頂きました💖🌈✨


私たちは完ぺきなものを
見せようとしがちですが、
一生懸命トライする姿が
1番美しいのかもしれませんね💖
テヘペロ(∩^ω^∩)


昨夜も本当に
ありがとうございました💖✨

射手座満月ヒーリングLIVE




✨🐥✨🐥✨🐥✨

🌈👼セッション&お教室👼🌈
こちらから💖


⬇️⬇️⬇️

オフィシャルHP🌈Menu



いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨