見出し画像

🌈[統合]天使の光のアクティベーションヒーリング💖🌈✨


皆さまこんにちヤッホー💖
\(^ω^)/♡♡♡
先日の満月SoulLiveにて
ボイスヒーリングが
大好評でしたので\(^ω^)/わー!
「何か楽しいボイスヒーリング、
他にありませんか〜?(´∩ω∩`*)」
と宇宙にオーダーしておきましたら、
寝起きで降りてきましたので、
動画でシェアいたしまするる〜💖🌈✨
(о´∀`о)

 

天使曰く、
「👼一人一人の本来の光だよ〜」
との事でしたので、
そのまま名前にしておきました💖✨

12月15日位から、
土の時代が終わり、
風の時代へ移行しますけれども、
それぞれの今の「在り方」で、
それぞれの風の時代への移行になりまする💖
自分の今の在り方を
本来のあなたに近づけるのに(統合)
効果的なアクティベーション
ヒーリングとなります💖
(о´∀`о)♡♡

本来のあなたという
統合された光(光も闇も)に
立ち帰るために💖🌈✨
すべてからあなたが
条件無しに愛されている事を
既に知っているあなたへと
立ち帰るために💖✨
あなたという光をそのまま
受け入れてゆくために💖🌈✨
(о´∀`о)

こちらからレッツらゴー💖✨
(о´∀`о)♡♡♡
⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/NkAUHWFI8PE

おわり。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨