見出し画像

店番2回目☆イベントに挑戦

こんにちは。 
東京都仙川駅近くにあるシェア型ひと棚本屋さんセンイチブックスで棚主をしている、
No.56 BOOK &meです。

今日も仙川はとても暑い1日でした。
私自身も久々の店番にドキドキしていましたので
体温が更に上昇していました★★

今日は2回目の店番でしたので、イベント程ではないですが、お家をパワースポットに♩をテーマに【おうちパワスポ化】プチ相談窓口★を開きました。

それに関連する本も卓上販売しました。

私自身、自宅は【神聖な場所】【癒しの場所】と捉えているのでまさにパワースポットです。

センイチブックスも気が良いです。
植物が元気‼︎

定期的におうちパワスポ化プチ相談窓口を開きたいと思いますので、また決まり次第、ホームページのカレンダーにて告知致します。
気軽に声をかけて下さいね♫

関連本は56番の棚で販売していますので
ぜひぜひお手に取ってご覧下さいませ。

お得なお値段で販売しております♫

センイチブックスでは棚主さんが色んなイベントやワークショップを定期的に開催中です。
ぜひご参加お待ちしております。

スケジュールはカレンダーでご確認下さいませ。

もちろん本屋さんなのでふらりとお立ち寄り頂きご購入も出来ます♫
運命を変える本と出会えるかもしれません笑

そして棚主さんも募集中です。
趣味嗜好、個性豊かな棚だらけで楽しいです♪

Instagram

お待ちしております。
       棚主番号56 BOOK &me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?