見出し画像

あなたはなぜ開運したいのですか?

おそうじでしあわせ呼び込む開運おそうじみーちゃん本舗です。

このタイトルを自分に聞いてみました。某大手お掃除会社に在籍していた時毎日毎日つらかった。。今思えば中間管理職あるあるですけどね そのつらい体験があるからこそ自分でお掃除屋さんを起業できたんですけどね 

ともあれ辛い日々を救ってくれたのはトイレ掃除で開運ができるという本を始めにお掃除が開運に繋がる本を複数読みました。

それから毎日の業務がキラキラと気付きが増えてきて今があります。開運とは自ら運を切り開くこと 運が開く行動をすることですね 開運おそうじでは掃除の力を使って望む運を切り開いて欲しいと考えてます。

『そうは言っても 家の中なか職場もぐちゃぐちゃ どこから行動したらいいの?』って思われてる方に少しずつこのブログを通してお伝えします。

まず最初に取り組んで頂きたいのは

朝日を浴びつつ…

換気をする…10分以上窓を開け空気を入れ替えてみてくださいね      *例えば雨の日 曇りでも同じく10分以上窓を開けて、空気を入れ替えてみてくださいね。

3日間続けていくうちに開運モードに入っていきます。そしたら次のミッションにチャレンジしてみましょうね

あなたにたくさんのしあわせが訪れること心から願っています。

画像1

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33723?course_id=94503&selected_service_provider_id=33723

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?