見出し画像

今年もあとわずか 秋も深まる

おそうじの力でしあわせ呼び込む開運おそうじみーちゃん本舗です。     今日はあまり風もなくおそうじ、洗濯日和でしたね みなさんはいかがお過ごしでしたか?町の木々も色づき出してきましたね

金色に輝いている銀杏の落ち葉が大好きなので、銀杏の周りを散歩しながら落ち葉の上を歩くとキシキシと音がして癒されました。銀杏の葉はシキミ酸という成分があり抗菌作用があるようです。

本格的な冬が始まる前にクローゼットを整理し始めたところ防虫剤の期限が切れていました。そこで銀杏の葉がお洋服の防虫にも役立つことを思い出しました。最近はフリースを愛用してしまいシーズン中1度も袖を通さなかったものもあり整理しながら、『放置してごめんね』と謝っていました。

モノには心がありますもんね。私をしあわせにしてくれるために家にきてくれたんだと言うことを忘れがち 片付け・大掃除も年末でなく今から少しづつ取り組んでみませんか?

私は毎日の運気アップ習慣として トイレ掃除 玄関たたき水拭き 1日1個ゴミ拾いをほそーくやっています。朝のキラキラした光が家の中に入ってきます。さわやかな空気を感じることができ、朝からとても気持ちよくスタートできますよ。布団干したくなったりダイエット用のストレッチを開始し身体も軽くなってフットワークが良くなってきて、運気が確実に上がっているのを実感してます。証拠に    

いただきものが増えました…例えばお米 みかん お菓子 読みたい本 豊かさってこういうことかもしれません。自分の時間をもて私だとお天気の日には布団が干せる。無理なく欲しいなと思うものがすぐ手に入る おいしい珈琲やお茶をを丁寧に入れて飲む 無理なく働ける場所があり

普通の毎日がありがたく愛おしいと思えることが運の良さかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?