見出し画像

仕事運の上げ方

おそうじであなたをキラキラに輝きしあわせ呼び込むみーちゃん本舗です。今日は恒例の朝掃除ボランティアに参加した後、日光へGO お得意様が大好きな鬼平の水ようかんを購入するために行きました。

https://tochinoichi.com/kibira-yokan/

久しぶりの日光渋滞でしたが賑わいが戻りところどころ紅葉が見られ ちょっとうれしかったです。

それはさておき、今日の本題です。日光で買い物を楽しんでいたら年末のお掃除サービスのご依頼が入り大喜びして帰宅したら、なんと開運おそうじセミナーの開催が決まりそうです。ここ連日お仕事ご依頼をいただき有難くてしあわせです。

あんなに暇だったのに(笑)…でも理由があるんです。ここ2週間ほど真面目に家の朝掃除をしてます。必須のトイレ掃除のほか

床磨きと玄関たたきの水拭き 靴裏を拭く

たったこれだけですが、続けるのが大変 続けていくうちに感謝の気持ちが湧いてくるんです。ぞうきんにありがとうって書いたりしもちろんありがとうと唱えてます。だからなのかもしれませんが…実際チャレンジしてみるといいかもしれませんね

ハイもうお分かりですね。床を磨いていきましょ 神様が必ずご褒美をくださいます。

毎日続けるためには例えば、カラフルなぞうきんを使う私は       トイレには黄色のマイクロファイバークロス                 床にはピンクのマイクロファイバークロス                玄関たたきには白いさらしぞうきん(ありがとうとペンで書きました)

*玄関たたきは泥汚れが強いので使い捨てを活用していくのも有りですね 続けていくのが大事 

明日からチャレンジしてみませんか?

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33723?course_id=94503&selected_service_provider_id=33723
こちらから『開運おそうじセッションを承ります』              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?