見出し画像

お客様の声となぜおそうじ屋を続けていけているのか?

おそうじの力でお客様をしあわせにするみーちゃん本舗です。群馬県桐生市で4年~ほどおそうじ屋さんをしています。

おかげさまで続けていけているのはお客様に恵まれたからです。ありがとうございます。もう一つ理由があります。おそうじ前とおそうじ後の変化が大好きなんです。光り輝く空間を作業後、観られる醍醐味

どんなに現場がハードでもこの光り輝く空間を観ると疲れが吹き飛びます。現場を提供してくださるお客様には感謝ですね そしてお客様の変化もとても充実感をいただきますね

今日はお客様の声をアップしていきますね Zoomで片付けをお伝えしたところ以前は全く捨てられない…家の中がモノにあふれ足の踏み場が無くなりそう…何とかしたい でもどうしたらいいのか…最初にお願いしたのは『靴を揃える』です。なぜかというと『靴を揃える』と心も揃えられるから…

その次にアロマを焚いていただき 心を落ち着かせて理想の空間をイメージしていただきました。そうこうするうちに行動を開始されましたので、ここで赤い物を身に付けて作業されることをおススメしたらどんどん片付けが加速していき床がだいぶ見えてきましたね その後何度かメールで片付けアドバイスしていくうちに不要なものを(バック 洋酒 グラス)買取に出されなんと『一万円で売れたー』と喜びの声いただきました。そしたら今日もまたもや『忘れていた商品券やハーゲンダッツ券 探していた会員証』がでてきたそうです。

次は現金かな。このように片付けすると奇跡が雪だるま式にやってきます。面白い報告や光り輝く空間を観させていただくことがたくさんありお仕事のやる気に繋がっています。

次回も奇跡が起こる 運気が上がる方法をお伝えしますね。https://resast.jp/page/reserve_form/33723

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?