見出し画像

満月を活用して片付けしてみませんか

おそうじの力でしあわせを呼び込む『開運おそうじみーちゃん本舗』です。

今日満月ですね。この満月パワーを活用して思い切り片付けしてみませんか?

満月には終わらせるエネルギーを活用してスッキリさよなら

本気の片付け十か条

1,理想の部屋はどんな感じかを決める。雑誌等でチョイス

2,ゴミ袋50枚以上用意する。すぐいっぱいになります。

3,赤い物を身に付けて作業する。みーちゃん本舗はピンクと赤の制服です。

赤のパワーを活用する理由はモノ達が捨てられまいと反撃するので負けないように

4,アロマを焚く…片付けやる気スイッチが入ります。

5,捨てるか迷ったらさよなら

6,後でやるはNG..後でとお化けは出てこない

7,作業時間を決める3時間まで…つらくなったらその時点で終わりにしましょう

8,ゴミ袋にさよならするものを入れたら感謝…あなたの家に来たものはあなたを幸せにするために来てくれました。たくさんの愛をこめてさよなら

9,出来たらその日のうちにごみ処分場にもっていけると良いですね

10,ご褒美を必ず用意してね…大好きなスィーツ ビール等々

やってみましょう。あなたの運気爆上がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?